A. 当社は、社会のみなさまから信頼され、お客さまの事業発展を支えていきたいと考えておりますので、特に以下の三点を大切にしています
・お客さまとの信頼関係構築に欠かせない「誠実さ」や「真面目さ」
・お客さまのお悩みやお困りごとを解決に導くための「コミュニケーション力」
・技術や知識の習得、新たなフィールドにも積極的に挑戦する「前向きな姿勢」
A. こちらのページにてご確認ください
募集要項・選考フローはこちら
また、詳細については下記マイナビ2025にてご案内しています
A. 採用担当へご連絡頂きましたら、OB・OG問わず社員をご紹介可能です
A. 入社後、約3週間は、人事部での導入研修です 当社の事業説明や、執務基礎・ビジネスマナー研修などがあります
・技術系採用者は、4月後半から6月末の期間は、技術部門での研修です
電気設備・空調設備・給排水設備、省エネ、シーケンス、照明設備研修などがあります
・事務系採用者は、4月後半から6月末の期間は、OJT研修が中心となります
A. 新入社員研修の間、配属先等の面談を行っています
本人の希望を踏まえ、適正な配置を決定します
A. 基本的には、9:00~18:00(8時間勤務、1時間休憩)となりますが、部署によって始業時間が異なります
A. 受験費用や講習費用を会社が負担する資格取得支援制度があります
また、特定資格については、毎月の給与に加算する「資格手当制度」があるため、自主勉強会が盛んに行われています
A. ビルメンテナンス営業・パーキング営業・経営企画・経理・総務・人事・清掃管理部門等に、配属されます
A. 通勤が困難な方に対しては、寮制度を適用します 異動により転宅が必要な場合は、借上社宅制度を適用します
A. 選択型福利厚生制度(カフェテリアプラン)にて個人の価値観・ニーズに合った福利厚生メニューを用意しています
その他に社宅制度、各種保険制度、慶弔見舞金制度等があります
A. 業務においては、お客さまからの様々な要望にお応えする為に、部署間を超えて連携対応する「トータルファシリティマネジメント」が当社の強みです
オフタイムでも、スポーツや趣味など、気の合う仲間たちで活動を行っています
(ソフトボール、野球、フットサル、登山、写真、スポーツ観戦、マラソン、ゴルフ等)