施設の美観と衛生維持を通じて、お客さまにとって
快適で心地よい空間を提供します。
サービスコンセプト
「WHATS」 |
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私たちの行動指針
- 1
安全
- 安全性・衛生性を確保することを最優先に行動します
- 2
礼儀
- 作業中もお客さまの利用を妨げず、適切な身だしなみと笑顔で挨拶することを心掛けます
- 3
品質
- マニュアルに従って高品質の作業を行います
- 4
効率
- ムリ・ムラをなくし、効率よく行動します
特徴・強み
インスペクション制度による品質管理
現場責任者による日々の品質確認はもちろん、社内インスペクション制度を設け定期的な品質検査(インスペクション)を実施しています。
独自のインスペクションシートを活用し美観レベルや管理状況をチェックすることで継続的に業務の改善、品質の向上を図ります。


インスペクションシート
マナー・安全教育の徹底と資格取得による技術力の向上
入社時研修・従事者研修・スキルアップ研修と段階を踏んだ研修カリキュラムによりスタッフの「接遇マナー」「安全・コンプライアンス」教育を徹底しています。

ルールブック

GoodJob(安全衛生刊行物/月1発行)


資格取得支援(ビルクリーニング技能士試験、模擬試験)
安全と環境に配慮した資器材・洗剤の選定と最先端技術の導入
施設規模に応じた最新資器材導入に加え、EPA(米国環境保護庁)登録された洗剤の選定や機械のコードレス化等の安全に配慮した資器材を選定しています。今後もAIロボット掃除機の導入を進め、より高い品質と作業の効率化を目指します。



医療施設などの高度衛生レベルに対応する清掃手法
清浄度や汚染度別に、カラーリングされたクロスやマイクロファイバーモップ等を使い分け、作業手順を統一することで、衛生的な清掃行います。また施設の特性に合わせたスタンダードプリコーションを徹底し、施設内での感染を防ぎます。
医療関連サービスマークの取得
- (財)医療関連サービス振興会が、同会の定めた基準を満たし、医療機関や国民への良質なサービスを提供する事業者を認定する「医療関連サービスマーク」を「院内清掃」の分野で取得しています。
対応業務 | |
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日常清掃 |
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定期清掃 |
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特別清掃 |
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